今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
6月のランキングはこちら!

★第1位★ 三ヶ日みかんのはちみつコンポート250g
第1位は三ヶ日みかんの果実の美味しさが詰まった、三ヶ日みかんのはちみつコンポートでした。
シロップごと凍らせればシャーベットにもなり、暑い日に嬉しい極上のデザートになります。
三ヶ日みかんのはちみつコンポート250g

★第2位★ はちみつジュレと7つの果実のコンポート 360g
今年の夏に新登場した、はちみつジュレと7つの果実のコンポート
はちみつジュレの中には厳選した7つの果実を閉じ込めた、見た目にも美しい夏のスイーツです。
ギフトとしても大人気です。
はちみつジュレと7つの果実のコンポート 360g

★第3位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
毎日の食卓に大活躍の二代目の蜂蜜 450gボトルタイプが第3位にランクイン。
クセのない甘さで、料理の隠し味にも大活躍。
季節の食材との組み合わせて毎日の献立にご利用ください。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第4位★ オレンジのはちみつ漬
第4位は、今年レギュラー化したオレンジのはちみつ漬です。
オレンジの果皮がたっぷり入っており、爽やかな柑橘の風味が口いっぱいに広がります。
プレーンヨーグルトや紅茶に加えていただくのがおすすめです。
オレンジのはちみつ漬

★第5位★ 【6個セット】ぶんぶんのカラメルプディング(焦がし蜂蜜)
[WEB特別販売 ※定期販売はいたしておりません]
長坂養蜂場 はちみつスイーツアトリエにて期間限定で好評発売中のぶんぶんのカラメルプディング(焦がし蜂蜜)
はちみつを焦がして作ったカラメルソースと濃厚プリンの組み合わせは病みつきになる美味しさです。
はちみつプディングのWEB特別販売は、メールマガジンにてお知らせしています。
ぜひ、メールマガジンにご登録ください。
→『 メールマガジン登録
ぶんぶんのカラメルプディング(焦がし蜂蜜)

来月のランキングもお楽しみに♪