今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
5月のランキングはこちら!

★第1位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
1位に輝いたのは長坂養蜂場の看板商品、二代目の蜂蜜です。
中でも毎日の食卓に使って頂きやすい450gボトルタイプが人気でした。
デザートの味付けからおかずの隠し味まで何にでも合うはちみつです。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第2位★ 【6個セット】ぶんぶんのはちみつプディング [WEB特別販売 ※定期販売はいたしておりません]
はちみつスイートアトリエにて大好評のぶんぶんのはちみつプディング6個セットです。
濃厚生クリームを使用したプリンに、たっぷり二代目の蜂蜜を加えました。
一口食べると思わず顔がほころぶデザートです。

WEB特別販売は、メールマガジンでお知らせしています。
ぜひメールマガジンにご登録ください。
 →『 メールマガジン登録
ぶんぶんのはちみつプディング

★第3位★ はちみつバター
風味豊かな北海道産バターとクセのない甘さの二代目の蜂蜜の組み合わせが絶妙なパンのお供です。
焼きたてのトーストにたっぷりのせてお召し上がりください。

★第4位★ アロエのはちみつ漬 430gボトルタイプ
アロエの葉肉がごろっと入っている、ヨーグルト専用のはちみつ漬です。
プレーンヨーグルトにお好きなだけ加えていただくと、あっという間にアロエヨーグルトが完成します。
手早く、簡単にできるので朝食などにもおすすめです。
アロエのはちみつ漬 430gボトルタイプ

★第5位★ はちみつ紅ほっぺ苺ジャム
静岡県産苺の紅ほっぺ、はちみつ、レモン果汁を使用した、はちみつ紅ほっぺ苺ジャムが第5位にランクイン。
甘みと酸味のバランスがよく、コクのある紅ほっぺならではの濃厚な味わいを思う存分お楽しみいただけるジャムです。
はちみつ紅ほっぺ苺ジャム

来月のランキングもお楽しみに♪