みなさま、こんにちは!

桜が開花し始め、時折暑ささえ感じる日もありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ぬくもり通絆室スタッフの小林則依です(‘◇’)ゞ

3月中旬にかけてスギ花粉がピークを迎え、下旬にかけてはヒノキ花粉も飛散され、花粉症の方にとっては煩わしい季節ではないでしょうか?

花粉症ではなくてもコロナ感染予防でマスクが生活必需品となり、心地良い季節でも顔周りにストレスを感じている人も多いと思います。

そんなストレスを少しでも軽減し、ミツバチや天然アロマの力で大切な人を守りたいという想いから、アロマ資格のある通絆室の中澤妙子さんプロデュースの「プロポリス入りプレミアムマスクスプレー」が発売されました!

ミツバチが巣を清潔に保つためにつくる〝プロポリス〟と爽やかなユーカリ。レモンなど7種の天然アロマを配合した長坂養蜂場オリジナルのマスクスプレー!

花粉症の多い季節におすすめのアロマ入りで品質試験において高い抗菌力が認められたマスクスプレーです。

(BOKEN品質評価機構品質試験報告書による)

商品は長坂養蜂場の工房で手作業でひとつひとつ想いを込めて製造しています。

多くの人に手に取っていただけると嬉しいです♪

一日でも早くコロナが終息し、安心して過ごせる日常が戻ることをお祈りしています。