こ~ん~に~ち~わ~♪

最近浜松の街中にオープンした、

はちみつスイーツアトリエスタッフになりました

ぬくもり店舗スタッフ松山りりかです!!

みなさん、もぉ来てくださりましたか?

こちらにはここでしか食べれない、ウィルコーヒーさんと

コラボしたはちみつプレミアムモカソフトクリームも

オススメですが

私たちアトリエスタッフ一番のオススメは

こちらっっっっ♪♪

 

ぶんぶんのはちみつプディングです!

こちらは生クリームをたくさん使用したどこにもない

もったり食感の濃厚プリン♪

さらに上から追いはちみつをし一晩寝かせて作りあげています

もちろん、二代目の蜂蜜をつかってます!

 

このぶんぶんの容器もとてーっも可愛いですよね♡♡

こんなオシャレな使い方をしているアトリエスタッフもいました

またこのぶんぶんの容器をアトリエや本店に持ってきてくださればはちみつの量り売りも対応できます♪

インスタスポットもありますよ~♪

今日もあなたの心がぽっ・・・っとあたたまりますように♡