皆様こんにちは!

暖かい日が増え、春を感じながら鼻をむずむずさせている、ぬくもり店舗スタッフの水落です(^^*)

こんな季節はマスクと新商品の「プレミアムマスクスプレー」が手放せませんっ!

 

花粉症など体に不調を感じるときは、なぜか健康への意識が高まりますよね!鼻がムズムズのわたしも健康作りについていろいろ調べていると「健康と腸」の深~い関係があると知りました!

「そういえば春先っておなか緩くなりがちやわ~・・・」と思い腸活をはじめてみました!

味噌や納豆などの日本古来からの発酵食品もあれば、思いつくのはやっぱり・・・「ヨーグルト」

しかもヨーグルトの善玉菌を増やしてくれるはちみつはとっても相性がいいのです~★しかもしかも!長坂養蜂場にはお手軽強力なサポーターがいたのです!

長坂養蜂場でも人気の定番商品「アロエのはちみつ漬」

普通のプレーンヨーグルトにかけるだけで簡単においしくアロエヨーグルトができちゃう♪腸活しながら朝から幸せ感じられます(^^)

 

どんなヨーグルトでもおいしくなるのですが、美味しいものに詳しい食いしん坊の社長が教えてくれた「フロム蔵王 極(きわみ) プレーンヨーグルト」

このヨーグルトがほんと~~~!!においしい!!濃厚でミルクの風味と酸味を感じられ、もっちり食感がたまりません!!

存在を知ってからは、自粛中もお取り寄せしたり、友人に贈り物にしたりして、とっても喜ばれます♪

「フロム蔵王」さんHP    (外部リンク)

 

 

そして!今だけ限定で長坂養蜂場の通販で取り扱い中です★

またアロエはちみつ漬とのお得なセットもご用意していますっ!

 

「腸は第二の脳」ともいわれ、腸が元気だと心にもいい影響があるそうです!!

身体も心も元気に過ごせるって幸せな毎日の第一歩ですよねっ♪

 

今日もあなたの心がぽっ・・・とあたたまりますように♡