いつも長坂養蜂場をご愛顧いただきありがとうございます。
今年はお客様から多くの嬉しいお声、応援のお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

さて、「年末年始の休業」や「年末年始の宅配便」についてお知らせいたします。

—————————————————————

<年末年始の休業について>

●休業期間:2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)

<年末年始のご注文・発送について>

年末の最終発送は、【12月26日(土)まで】に確定したご注文までとさせていただきます。
【12月27日(日)以降】のご注文につきましては、1月4日(月)より順次ご対応させていただきます。

※オンラインショップは休業中も受付しております。お問い合わせや商品の発送につきましては、1月4日(月)より順次ご対応させていただきます。

—————————————————————

<年末年始の宅配便について>

配送各社のお知らせにありますとおり、年末年始期間中は交通渋滞による配送遅延が予想されますので、日時に余裕をもったご注文をお願いいたします。

—————————————————————

毎年恒例の新春感謝祭は、年明け2021年1月4日(月)~1月31日(日)を予定しております!
(WEBは本日12/24(木)よりこちらで開催しています)

期間限定のお得な福袋や季節限定商品など、新年にふさわしい商品の数々をご用意して皆さまをお待ちしております。

休業中は何かとご不便をおかけしますが、なにとぞご了承ください。
今後とも長坂養蜂場をよろしくお願い申し上げます。