地元三ヶ日を愛してやまない長坂養蜂場のスタッフ、通称“ぶんぶんファミリ~”が、三ヶ日のおすすめスポットやフードなどを、独自の視点でセレクト!それぞれが、こよなく愛する三ヶ日のイチオシをまとめて紹介した、超ローカル観光MAP『ぶんぶんファミリーがえらぶ38のアソコのアレ!MAP みっかび編』が、ついに!できあがりました。

一般的な旅行雑誌などには載らない、地元民だからこそ知っている間違いなしの穴場的なスポットや三ヶ日のソウルフードなどを(ミツバチにちなんで)38個紹介しています。

もともとは、県外からも多くのお客様にお越しいただく中で、「もっともっと三ヶ日のよい所を知ってもらいたいけど、どうやったらたくさんのおすすめスポットをお客様にわかりやすく伝えられるだろうか」、ぶんぶんファミリ~みんなで考えぬき、ぶんぶんファミリ~みんなの想いを注ぎ今回カタチにしました!

長坂養蜂場の店内または、一部掲載店舗さまでMAP(無料)をご用意。情報満載なのにバッグへとスルっと入るコンパクトサイズです。
ぜひ長坂養蜂場や三ヶ日にお出かけのさいは、皆さまで三ヶ日マイクロツーリズムをお楽しみください。

[デザイン:久米ゆきさん、企画・監修:ぶんぶんファミリ~]