皆さまこんにちは。

はちみつが毎日の生活に欠かせない存在になっていて、はちみつと一緒に「ハーブをお料理に使いこなせたらステキ!」と思い、ハーブ教室に通っている、店舗スタッフの嶋妙子です。

…と言っても全7回のコースで今月末がいつの間にか最後の1回に…

アレ?使いこなしているはずだったのに(^^;

教室自体は楽しくて、ハーブを学んで、お料理もみんなで作り食べるという形で、その度にハーブの奥深さと美味しさを知って感動しています!

(いつか我が家の食卓に欠かせない存在になるはず!笑)

もーすぐ来年の募集があるからまた通おうかしら♪(全然身についとらんやないかーい!って言わないで〜笑)

教室で、色々な ハーブティーを作っていただいて飲むのですが、そのままで飲むのもとっても美味しいですが、私はいつもはちみつ入れたらどんな味なんだろ〜と想像しながら飲んでいます♪

今日は家で、教室でいただいたローズヒップとハイビスカスに二代目の蜂蜜を入れて飲んでみました!

うん!やっぱりはちみつ入れるとよりいっそう美味しい♪

特にローズヒップは酸味が強いのではちみつが入るとでまろやかで優しい味です!

 

これから夜もどんどん長くなるので、優しい温かい飲み物が恋しくなりますね。

あなたのお気に入りの温かいお飲み物は何ですか♪?

良かったら教えて下さい(^^)

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように…♡