皆さま、こんにちは!

たぶん、ブログ初登場のせいせいこと、清 真一朗です。ぬくもりWEBディレクターをしています。

清(せい)が名字で、真一朗が名前です。たまに、清真さんとか、清(きよし)さんとか呼ばれます(笑)

さて、今日は11月22日(日)いい夫婦の日ですね♪

普段パートナーに伝えられない想いを、カタチにして贈る日ということのようですが、いま健康応援キャンペーン中の『はちみつハンドクリーム』がぴったり!

コロナ禍でマスクのほか、手洗い・消毒をこまめに行うため、意外と手荒れを起こしている方も多いのではないでしょうか。そんなときは、はちみつがたっぷり配合されたハンドクリームを塗れば、きっと手荒れも軽減されるはず!

業界では、はちみつ1%未満の配合が当たり前である中、常識をはるかに超える、10%もはちみつを配合しました!しかも地元三ヶ日町の豊かな自然からとれた「三ヶ日の里山蜂蜜」を使用してるんです!

使い心地は、というと、天然の保湿力でしっとりしているのに驚くほどべたつかず、保湿感が続くのに驚くほどサラッとしていて何とも言えない、いい感じ。しっとりとサラッとが一緒になるなんて、なんで?!と思います。
ワタクシの奥さんからも、塗ったすぐにでも家事ができるから便利とうれしい声をもらっています。

ぜひ、今日はパートナーを互いにいたわり合いながら、普段言えない気持ちを、“ハンドクリームにのせて”伝えてみてはいかがでしょうか。親子でも、カップルでも、大切な方へ♪