みなさんこんにちは!
新入社員の木下紅瑠美です!

気づけば入社からもう7ヶ月!
早く一人前になるために毎日がむしゃらに仕事に取り組んでいます☆

最近は気温もグッと下がり、寒い日が続きますね・・・
寒さに弱い私は帰宅すると、すぐにコタツに入り、ぬくぬくと過ごしています。(たまにそのまま寝ちゃうことも・・・笑)

寒い日の私の必需品、それは「はちみつ柚」のホットドリンク♪

 

夏はサイダーで割って飲んでいたのですが、今はお湯で割ってポカポカと体を温めてます(´∀`*)

酸っぱいゆずとあま〜いはちみつの相性が抜群で、「今日も1日お疲れ様!」と、寝る前に一杯飲んでいます♪

実は、はちみつ柚1本分になんと!”約20個分の柚子果汁”が含まれているんです!!
さらには!
柚子にはレモンの約3〜4倍のビタミンCが含まれているので美肌効果も期待できちゃいます(≧▽≦)!

年末に向けて忙しくなる季節ですが、「はちみつ柚」のホットドリンクで、心も体もぽっと一息するのはいかがでしょうか?

 

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように…♥