はちみつ&マーガリン
今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
ほっと一息つくのにぴったりなはちみつスイーツが多くランクインしました!

★第1位★ はちみつ&マーガリン
毎月の売れ筋TOP5でも常連で、はちみつ&マーガリンをきっかけに長坂養蜂場を知ってくださる方も多いのではないでしょうか。
熱々トーストにたっぷり塗って、はちみつの甘みにマーガリンのコクが絶妙に絡み合う、絶品トーストをぜひお楽しみください。
はちみつ&マーガリン

★第2位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ
ベルギー産ホワイトチョコレートと濃厚な口どけのペカンナッツに、特別製法のはちみつパウダーをコーティングしました。
アンチエイジングに効果があるといわれる抗酸化成分も豊富に含まれる至福のご褒美スイーツです。
※9月いっぱいまで、別途クール代330円がかかります。
とろける はちみつペカンナッツショコラ

★第3位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
はちみつ特有のクセがない上品な甘さで、お料理にもぴったりです。
煮物やカレー、酢の物などにお使いいただくと、まろやかな甘みとコクが加わります。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第4位★ はちみつぶんぶんラスク はちみつバター
濃厚なバターとはちみつのコクを存分に楽しめる、ひと口サイズのラスク。
サクサク食感で、食べ出したら止まらなくなる美味しさです。
はちみつぶんぶんラスク はちみつバター

★第5位★ しっとりはちみつ蜜芋
鳴門金時芋を秘伝の蜜床にじっくり漬け込んだ、お芋スイーツです。
アレンジで素揚げすると、外側はカリッと、中はホクホクとした食感が楽しめます。
しっとりはちみつ蜜芋

来月のランキングもお楽しみに♪