みなさーーーん、こんにちはっ!! 通絆室スタッフの犬飼です。

気が付けばもう9月!!!今年は特別な夏になりましたね。お祭りも花火大会も無くなんだがモノ静かな感じ…なんというか急にセミの声も小さくなり、涼しくなってくるかなぁ。9月って聞くだけで気分はもう秋に早変わりです(笑) といってもまだまだ暑い!!!残暑を逆手にとって、ビールでカンパーイ!!…って去年も言ってたなぁ~(笑)

今通絆室は年に1回のビッグイベント!『電話応対コンクール』に取り組んでいます。昨日から始まり4人が挑戦っ!!そして本日3人が予選に挑みます!!!

いつも笑ってるけどいつになく真剣な表情…www 今年は県大会に進めるかな~

ひとりひとりの個性を活かして顔晴ってきます(*^^)v応援よろしくお願いします♪

今日も一日あなたにとって ぽっ♥と心があたたまりますように・・・