みなさま、こんにちはーっ!

夕方からは漁師の見習いになる店舗スタッフ 黒栁宏子です!

主人が漁師なので一緒に船に乗って漁のお手伝いをしてます!腕がムキムキになってきてます(笑)

 

まだまだ雨ばかりですね( ;∀;)洗濯物の乾きを気にする私と、長靴と傘で楽しむ娘。

何でも楽しんだ方がいいですよね~っ♫娘を見て気付かされました╰(*´︶`*)╯♡

 

そして、子ども達も夏休みに入り3食のメニューに悩んでおります(笑)食べ盛りの4人兄妹と夫婦2人で、1食3合では足りず、よく私だけ違うメニューになる事もしばしば…。誰か残すかな〜?と淡い期待を持ちながら何かつまむのですが、昨日は『はちみつ×クレイジーソルト』でアボカドを食べて待機(笑)黒い粒々はハーブです(ごみじゃないです!笑)

 

意外な組み合わせかと思うのですが、めちゃめちゃ美味しいんですよーっ!!スイーツみたいに食べれますっ!今までは、わさび醤油で食べたりしてましたが、この組み合わせを知ってからは、はちみつが定番に♫(二代目の蜂蜜が出番多めです!)

 

昨日はちょっとアレンジしたくなってハーブも入ったお塩も加えてみたら、甘じょっぱくて『おいしーっ!!』ってなりました(笑)是非、みなさん試してみる価値ありですよっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

オススメと言えば、長坂養蜂場でも8月からはちみつ感謝祭がスタートします!

あの!大人気商品っ!!
豊橋のほしの珈琲さんとコラボしたはちみつアイスコーヒーも登場します\\\٩( ‘ω’ )و ///

https://www.1183.co.jp/c/all/drink/8200

優しい甘さで、ブラック派の方でも飲みやすく、コーヒーが苦手な方でも飲みやすい、なんともいいとこ取り◎なので、本当にオススメですよ〜☆★

WEBでは本日より始まっていますが、実店舗では8月1日(土)〜開催です!是非、覗いてみて下さいね~♪

 

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように…♡