みなさま、こんにちは!!

初めての自転車が嬉しくて家の周りを走り回る息子…それを追いかけるのに息を切らせる、通絆室スタッフの犬飼ですッ。

「初めて」ってほんと良いですよね♪ドキドキ・ワクワク…私も新しい服を着たり、靴を履いたりすると気分が上がります!!ちょっと違うかな…ww

4月に新しい仲間が加わり早4ヶ月!?が過ぎようとしてます。あっとゆぅ間ですね。通絆室にも2人目の研修で伊藤瑞希こと「みずきち」が来てくれました!!新社会人!!初めての電話応対!!…ワタシ…心配…

でも先輩社員ののりさん(小林則依さん)が丁寧に教えている姿を見ていると安心感半端ないです♪w

この真剣な表情!!さすがのりさん!!気持ちが入ってます♪

いざ実践!!

こちらも真剣そのもの!!価格表片手に顔晴っています♪

優しいものごしでお話するみずきち。これからが楽しみです!!

初めてのことに挑戦する怖さも、楽しさも感じてこれからどんどん成長するんだろうな…と母?姉?の目線で見守る今日この頃ですww

今日もあなたの心がぽっ♡とあたたまりますように。。。