今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
はちみつスイーツが数多くランクインしました!

★第1位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
すっきりした後味で、何にでもあわせやすいオリジナルブレンドのはちみつです。
煮物や酢の物、カレーなどに加えると、味にまろやかさとコクが出ます。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第2位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ
濃厚な口どけのペカンナッツに、本場ベルギー産のホワイトチョコレートと特別製法のはちみつパウダーをコーティングしました。
年間通して人気のご褒美スイーツです。
とろける はちみつペカンナッツショコラ

★第3位★ はちみつぶんぶんラスク はちみつバター
サクサクとした食感に手が止まらなくなるはちみつラスクです。
噛むたびにあふれるバターとはちみつのコクをお楽しみください。
はちみつぶんぶんラスク はちみつバター

★第4位★ はちみつ&マーガリン
はちみつとマーガリンが絶妙なハーモニーを奏でるはちみつ&マーガリン
日本テレビZIP!の「いただきます!日本全国 朝ごはんジャーニー」でも紹介され、全国でリピートされるお客様が続出している大人気商品です。
はちみつ&マーガリン

★第5位★ 三ヶ日みかんのはちみつコンポート250g
三ヶ日青島みかんをはちみつシロップに漬け込んだ三ヶ日みかんのはちみつコンポートは、シロップごと凍らせてシャーベットにして楽しむのも格別です。
三ヶ日みかんのはちみつコンポート250g

来月のランキングもお楽しみに♪