今年の父の日は6/21(日)です。
これからの暑い季節に重宝するはちみつ塩飴や、ビールと割っても美味しいレモンはちみつ漬がおすすめです。

<実店舗 営業のお知らせ>
長坂養蜂場では、三ヶ日の店舗営業を再開いたしました。
ソフトクリーム販売につきましては、当面の期間、引き続き休止いたします。

お客様のご健康を第一に、スタッフは検温、マスク、こまめな手洗いや消毒を徹底しての営業となります。
お昼前後の時間帯はお店が混み合う可能性が高くなりますので、午前中早い時間もしくは夕方に分散してご来店いただければ幸いです。
ご不便をお掛けして恐縮ですが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

<6月:店舗休業日>
●定休日:毎週水、第2火曜日

●営業時間:午前9:30 ~ 午後5:30

●店舗へのアクセス案内
・電車をご利用の方
  天竜浜名湖鉄道 奥浜名湖駅を下車(徒歩5分)

・お車をご利用の方
  東名高速道路 三ヶ日ICより約15分
  ※カーナビ電話番号検索は、053-524-1183

【店舗 住所】
  静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1

スマートフォンやパソコン、タブレットからアクセスいただける公式オンラインショップは、365日24時間いつでもお買物いただけます。

公式オンラインショップでは、はちみつの美味しい食べ方やはちみつを使ったお料理レシピ、長坂養蜂場スタッフのはちみつのある暮らしの日記などをお読みいただけるはちみつのある暮らしコラムも連載中です。
毎日のなかでのほっと一息つく時間になれば幸いです。

長坂養蜂場の通販サイトはこちら
はちみつのある暮らしコラムはこちら