みなさま こんにちはっ♪

先日、三番目の息子が小学校に入学し心配でたまらない

店舗スタッフ 黒栁宏子ですっ!!

 

三男はランドセルの事をリュックと呼んでいますww

『いやいや…遠足じゃないんだから!!』と、思わずつっこみました(;’∀’)

そんな事もあり、心配でしかたないのです!!

ですが、入学早々お休みになりお家でお兄ちゃんたちとお留守番の日々。それはそれで心配ですけどねww

 

 

みなさんは『お家時間』どうお過ごしですか♪?

娘は1人おままごと…

この赤ちゃん、高めのミルク飲んでました(;゚Д゚)‼(私の美容液…4000円ww)

 

きっとみなさん色々工夫して過ごされてるとおもいます!

家に居る時間が長くて色々妄想しちゃいますよね~。

その中の1つで旅行に行きたいなぁ~とか画像を見ては夢を膨らませてます♪私は東北の出身なんですが、北海道に行った事がなくて、いつかあの大自然を感じてみたいなぁと思っています。食べ物も美味しいですしねっ♪

そしたら偶然にも、長坂養蜂場で新しいブレンドはちみつが販売になりました!!え?すごい!!心の声漏れてた?w

私、引き寄せた!?ww

その名も『北海道の百花蜂蜜』です☆彡

くせのない“あかしあ蜂蜜”と香り高い“菩提樹蜂蜜”をオリジナルでブレンドしました\(^o^)/ ラベルもオシャレ♡

さっそく試食してみると…鼻に抜ける菩提樹の香り♪

口に広がるくせの無い甘さ♪

私だったら…バターと合わせたいなぁ♡

バターのコクとピッタリだと思うっ!!早速、お家で試してみますっ!!

 

今回、限定販売になりますが、ぜひチェックしてみて下さいね♪

https://www.1183.co.jp/c/all/japanese/2340

 

妄想するのも楽しみが増えておススメですよ!w

他にもおススメの過ごし方があったら是非、教えてください!!

まだまだ休みは長いので…ww

 

 

今日もあなたの心がポっとあたたまりますように…♡