皆さん、こんにちわ。店舗スタッフ小出です。

春!新生活の、スタートする方もたくさんいらっしゃると思います。
長坂養蜂場スタッフのちびちゃん達も本日入学式です!

よーくママのお腹をさすって、産まれてきてからはゲップもさせたような子がなんと、小学生に!

チョット前に小学校入学でランドセルは何色〜?なんて会話をしていた双子ちゃんが中学生に…。

高校受験だぁーーって言ってた女の子。あれよあれよという間に高校を卒業し、自動車免許を取得して東京に出発して行きました!

心配と寂しさで話をするたびに目をウルウルさせてるママの姿を見て私もウルウル笑。
長坂養蜂場は家族ぐるみで集まることも多く、どこの子もみーんな”ウチの子”なんですよっ笑。
“ウチの子”の新生活のお話をママさん達から聞くのが今から楽しみです!

そして、長坂養蜂場は4月よりさくらフェア開催中ですっ‼︎
こんな時期、気持ちが塞ぎがちになりそうすですよね。皆様に少しでも春を満喫していただける様にさくら満開になってます!
どうぞ、ご覧下さい‼︎

皆さーん、新生活ファイトですっ‼︎
三ヶ日から応援してまーーす‼︎

今日もあなたの心がぽっと温まります様に…