とろける はちみつペカンナッツショコラ

今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
長坂養蜂場のオリジナルスイーツが多数ランクインしました!

★第1位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ
森のバターとも言われる濃厚な口どけのペカンナッツを、本場ベルギー産のホワイトチョコレートと、特別製法のはちみつパウダーで包みました。
とろける美味しさの、至福のご褒美スイーツです。
とろける はちみつペカンナッツショコラ

★第2位★ はちみつ&マーガリン
TVや雑誌にも多数取り上げられ、全国のお客様からも大人気のはちみつ&マーガリンが第2位!
アツアツのトーストにジュワッと溶けて、たまらない美味しさです。
はちみつ&マーガリン

★第3位★ 二代目の蜂蜜ボトルタイプ 450g
長坂養蜂場の二代目・長坂光男が45年以上の養蜂家人生をかけて生み出した長坂養蜂場オリジナルブレンドはちみつです。
上品な甘さで、毎日食べても飽きのこない美味しさです。
二代目の蜂蜜450gボトルタイプ

★第4位★ しっとりはちみつ蜜芋
上品な香りと濃厚な風味を持つ鳴門金時芋を、三ヶ日の里山蜂蜜を加えた秘伝の蜜床に、じっくりと漬け込みました。
しっとり&ねっとり食感がやみつきになる、絶品スイーツです。
しっとりはちみつ蜜芋

★第5位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ 抹茶
大人気のとろける はちみつペカンナッツショコラにバレンタイン限定で登場した“抹茶フレーバー”が第5位にランクイン!
ご自身へのプレゼントとしても人気を集めました。
とろける はちみつペカンナッツショコラ 抹茶

来月のランキングもお楽しみに♪