皆さま、こんにちは!!通絆室スタッフの犬飼愛里沙です。

年が明けたと思ったら、あっとゆう間に2月突入ですね。今年は暖冬でコートいらずの年越しでしたが、やっぱり2月は寒~い…体調を崩しやすい季節ですので、皆さまもお気をつけくださいませ!!!私はプロポリスのおかげで元気に毎日笑っていられます♪これも、ミツバチさんのおかげですねッ

この時期いつも思い出すのは佐久米駅のカモメ!!

そこで昨日行ってきました♪ここは無人駅なので改札などはなく駅舎はどこかレトロな雰囲気で、そんな駅舎からホームに出るとたくさんのユリカモメが出迎えてくれるんです!!

これが想像以上の迫力ッ すごく寒い日でしたが興奮して身体はぽっかぽか(笑)

今時の『映える写真』が撮れたかな(*^_^*)w

そしてもうひとつ!! 三ヶ日町にある天竜浜名湖鉄道(通称:天浜線)の駅トイレは変わっていて面白いと話題になったんです。ちなみに佐久米駅のトイレは『ウシ』。他には『ミカン』や『ゾウ』、『うなぎ』などの外観をしたトイレがあります!!どこの駅に何があるか探してみるのも楽しいですよ♪お時間ある時や通りかかった時は立ち寄ってみてはいかがでしょうか???

内装はいたって普通ですので期待はしないでくださいね(笑)

今日もあなたの心がぽっ❤︎とあたたまりますように・・・