こんにちは!!

店舗スタッフぬくもりクリエイターの森です♪

2月に入って一気に冬らしさ☃がでてきましたね。

ウインタースポーツも楽しむ方も

多いのではないでしょうか?

 

そんな中で今年2月16日(日)開催の

「第16回浜松シティマラソン」

に前回に引き続き私たちも参加しまーす!!

前回は元気いっぱいにスタート♪

 

終盤はもうヘトヘトでゴールしました。。。

そんな中最強の助けになったのが「はちみつ」です❤

熱中症気味になっていたスタッフもすぐに復活できたのもきっとはちみつのおかげです!!

 

 

今年も『はちみつパワー』で完走目指します!

はちみつに含まれるブドウ糖は胃腸に負担をかけずにすぐに吸収されるので体力消耗を防いだり疲労回復効果があります♪

 

 

今年もゴールエリアではランナーの皆さんにはちみつ飴をお配りする予定です!!

みなさんもはちみつパワーで元気復活ですよ~!

 

ぶんぶんファミリーを見かけましたら

是非気軽にお声掛け下さいねー♪♪

 

当日の大会の運営して下さる皆様

またボランティアの皆様

大会前からの準備本当に感謝いたします。

 

今日もあなたの心がぽっ❤︎とあたたまりますように・・・