今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
お正月限定の商品が1位になりました。

★第1位★ はちみつぶんぶん干支どら焼き <完売>
毎年のお楽しみ、干支イラストのぶんぶんがかわいいはちみつぶんぶん干支どら焼きが1位になりました。
大変ご好評いただき、完売いたしました。ありがとうございます!
入荷時にメールでご案内する「入荷お知らせメール」をご登録いただくと次回の販売開始時にご連絡をさせていただきます。


★第2位★ 二代目の蜂蜜ボトルタイプ 450g
長坂養蜂場人気No.1はちみつ、二代目の蜂蜜です。
スプーン要らずで使いやすい450gボトルタイプは、お料理にも重宝します。
クセのない味わいで、どんなお料理とも好相性です。


★第3位★ はちみつ&マーガリン
E-girls元リーダーDream Ayaさんのフォトコラム【フォトバイアヤ】にも大きく掲載いただいたはちみつ&マーガリンが第3位!
焼きたてのパンにたっぷりのせると、とびきりのハニートーストになります。
はちみつ&マーガリン

★第4位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ
バレンタイン用としての購入も増えてきた、とろける はちみつペカンナッツショコラ。とろける食感がたまらない、極上のご褒美スイーツです。
ホワイトチョコとペカンナッツ、はちみつの濃厚な口どけがやみつきになります。
とろける はちみつペカンナッツショコラ

★第5位★ はちみつとろり飴
飴の中からはちみつがとろけだすはちみつとろり飴が第5位にランクイン!
はちみつそのものの味わいが楽しめるリッチな飴です。
はちみつとろり飴

来月のランキングもお楽しみに♪