今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
2019年最後のランキング第1位には、不動の人気商品が輝きました!

★第1位★ はちみつ&マーガリン
当店自慢の最高のパンのお供はちみつ&マーガリンが第1位!
焼きたてトーストにたっぷりのせれば、絶品ハニートーストの出来上がり♪
全国のお取り寄せファンの方々からも絶賛される大人気商品です。
はちみつ&マーガリン

★第2位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ
とろける美味しさに、リピートされるお客様も多い極上スイーツ。
コクのあるペカンナッツに、本場ベルギー産のホワイトチョコレートとやさしい香りのはちみつパウダーがやみつきになります。
とろける はちみつペカンナッツショコラ

★第3位★ しっとりはちみつ蜜芋
今年の新芋を使用したしっとりはちみつ蜜芋は、秘伝の蜜床にじっくり漬け込んで生まれたしっとり&ねっちり食感が人気です。
レンジで温めたり、カラッとトーストしたり、アレンジも楽しいスイーツです。
しっとりはちみつ蜜芋

★第4位★ 二代目の蜂蜜ボトルタイプ 450g
スプーンいらずで使い勝手の良い二代目の蜂蜜ボトルタイプ
温めた牛乳に加えると、ほんのり甘いホットミルクが手軽に楽しめます。


★第5位★ はちみつぶんぶんラスク はちみつバター
一口サイズでカリッとした食感がクセになるはちみつぶんぶんラスク はちみつバターがランクイン!
口いっぱいに広がるはちみつとバターの風味がたまりません。
はちみつぶんぶんラスク はちみつバター

来月のランキングもお楽しみに♪