こんにちは

ぶんぶん、るんるんだよ^^

さむくなったね~

ぼくたちも ふゆじたくを はじめたよ♪

Wミツバチおにいさんが たくさんあるようほうじょうを まわって

すばこのいりぐちを せまくしたり ふたのしたに あつがみをしいたりして すばこをあたたかくしてくれたんだ

♥Wミツバチおにいさんありがとう♥

てんないでは なかにわのロールカーテンを はやめにしめてもらってるよ

ゆうがた てんないがあかるいと なかまたちがとびたってしまい へいてんご くらくて すばこにもどれなくなって・・・

さむくて しんでしまうんだ

はやめにロールカーテンがしまっていても びっくりしないでね♣

ぼくたちは すばこのなかで おしくらまんじゅうをして あたためあってふゆを こすよ

あたたかいひは おはなをさがしてとびたつから

あえたらラッキーだね♪

ぶんぶん、るんるんより