皆さま、こんにちは。私、普段は店舗の奥にあるデザイン室のスタッフとしてデスクワークをし、仕事を終え会社を一歩出れば、中学生の双子の母でもある長坂和美です。そんな私の毎日のちょっとした悩みは晩ごはんのメニューを考えることです…( ;∀;)ついついマンネリなメニューになりがちなのが悩みの種です…(-_-;)毎日ご飯を作っている皆さま、毎晩一体どんなお料理を作っていらっしゃいますか?
私の希望は、簡単で、美味しくって、でも、マンネリじゃなくって、欲を言えば子ども達から「ママ、超おいし~~~!!!」のひとことがもらえるもの♥欲を言いすぎでしょうか(苦笑)でも、実はそんなメニューたちがとっても身近にあったのです!
それがこちら♪どれもフードコーディネーター&はちみつマイスターの資格を持つ渡辺ゆきさん考案のはちみつを使ったレシピですっ!!こちらのレシピカードは、店内や通販でご注文いただいたお客様にお配りしていて、私も何度かこちらのレシピに助けられましたっ(笑)どれも簡単で美味しくって子ども達にも好評でしたよー♪
これらのカードをまだゲットできていないお客様っ、ご安心くださいっ♥ページの最後にご紹介しているサイトからその他色々な最新のレシピがご覧いただけます(*´з`)まだレシピカードになっていない絶品レシピも紹介されていますよー!ちなみに最新のレシピは「はちみつバターチキンカレー」ですっ。
材料もたったこれだけ!  他にもホームページ内で定期的に更新されるレシピは、献立に煮詰まった時の私の救世主ですっ(笑)何よりすべてのレシピに「はちみつ」が使われていて健康にも良くおススメですっ。ちなみに今晩の我が家の晩ごはんは「はちみつバターチキンカレー」に決めていますっ!!!「晩ごはん、何にしよっかなぁ~」と迷ったときにはぜひこちらのサイトものぞいてみてくださいねっ☆それでは、皆さま今日も笑顔溢れるよい日となりますように。。。♥BEE HAPPY~

簡単!「二代目の蜂蜜」入り♪はちみつバターチキンカレー