みなさま、こんにちは!

先日のお盆の最終日16日には両親から
五山の送り火の写真が送られてきて、「もう夏も終わりやなぁ~」と感じています。
こういうときは「自分にもちょっとは京都人スピリットがあるなぁ♪」なんて思っちゃいますw

コチラが母から送られてきた写真ですが、
こんな風に丸いお月様と一緒にこのアングルで撮影できるのは38年後だそうです!!

貴重な1枚!!

 

お盆も終わり、
夏も終わりに近づいているもののまだまだ暑い日が続いて
なんとなく食欲も減退ぎみ・・・

そんな時にはみずみずしいサラダをたっぷり食べています☆

ドレッシングには「はちみつりんご酢」を使っています~!

・はちみつりんご酢
・オリーブオイル
・塩(岩塩がおすすめ☆)
・荒挽きこしょう

はちみつりんご酢は酸味が控えめなので
私はさらにお酢を加えてます!
お好みで粉チーズをかけてもGOOD!

ちなみに写真のサラダは「ブッラータ」というモッツアレラチーズの中身がとろ~っと出てくるタイプのチーズをのせたサラダです♪

さわやかなサラダとクリーミーなチーズのハーモニーがすっごく美味しくておすすめです~!

もちろん!冷水や炭酸で割って手軽に飲めます♪
こんなに気軽に飲めるのに
ローヤルゼリーも含まれていて
美味しくて元気になれちゃうドリンクなのです!!

夏に冷たくて美味しいはちみつジュースシリーズの中でも
特におすすめの「はちみつりんご酢」

是非お試しくださ~い^^♪
今日もあなたの心がぽっと温まりますように・・・