みなさん、こんにちは!
最近娘(1歳半)の水着姿に麦わら帽子を被って家庭用プールで遊んでいる様子の動画をニヤニヤしながら何度も見ている ぬくもり通絆室スタッフ 西脇です。(こういうのを親バカというんでしょうか笑)

本日でお盆休みが終わってしまいますが、みなさまはどのように過ごされましたか!?
ちなみに私は、前半は娘の体調が悪く、後半は私が体調悪くなり・・・で、どこにも出かけられませんでした(^^)笑

 

そんな私を、前回の私の記事でも紹介した「女王のしずく」に今回もまた助けてもらいました~☆

ある日仕事から帰宅すると一気に体のダルさがやってきて、鼻水・喉の痛み・頭痛・寒気・・・
「あ~やってしまった~。」と反省。
娘をいつもより早めにご飯食べさせ、お風呂も入れ、寝かせてから 女王のしずく をグビっと!飲んで私も早めに就寝。

すると、朝起きるとビックリするぐらい治っているんです!もちろん、症状によって個人差はあり、薬ではないので絶対に完治するというわけではないのですが、体が軽くなるんですっ。しかも、ローヤルゼリー入りだからお肌にもよくて一石二鳥♪

 

だから、西脇家には必ず一箱冷蔵庫に常備してあります♪
いつどんな時があってもすぐに飲めるように!!
私だけではなく、もちろん旦那さんも飲んでますよ~。
子育てママさんのご家庭にもいかがですか!?
しかも今だけ感謝価格で
「女王のしずく1箱(10本入り)」
通常3,900円が 3,240円!(8月25日まで)

もう、このブログで体調崩したと言わないように体調管理気をつけますっ。
みなさまも、まだ厳しい暑さが続きますので、どうぞお体にお気をつけくださいませ。

今日も一日あなたにとって ぽっ♥と心があたたまりますように・・・