皆さま、こんにちは。
梅雨が明けたのか、明けていないのか、なんとな~く宙ぶらりんのお天気ですね~。
週末の台風情報が気になるデザイン室の長坂和美です。

お天気はパリッとした真夏とはいきませんが、スーパーに行けば夏野菜がずらりと並びはじめ、我が家の食卓はすっかり夏模様です。先日もご近所さんから採れたて夏野菜をたくさんいただきました~(^^)/ そんな夏野菜とお魚(もしくはお肉)を使った油で揚げないさっぱり南蛮漬けレシピを「はちみつのある暮らしコラム」でアップしましたー!

フードコーディネーター渡辺ゆきさんの人気のお料理コラムです。ぜひ皆さま覗いて見てくださいね(*´з`)季節の野菜をたっくさん食べて、元気に夏を乗り越えましょう♪詳しいレシピは以下のサイトからぜひご覧くださいねっ(#^^#) 皆さまの今日が良いことたくさんの1日でありますように。。。BEE HAPPY☆

簡単!夏野菜とあじの揚げない南蛮漬け&ハニータピオカ