皆さまこんにちは。
暑かったり涼しかったりの5月でしたが今日でおしまいですね。
私は健康のために毎朝決まったヨーグルトに「アロエのはちみつ漬」を入れて食べているのですが、皆さまお気に入りのヨーグルトってありますか?私は「カスピ海ヨーグルト(フジッコ)」一筋だったのが、近ごろ「パルテノ(森永)」と蜂蜜の相性の良さにすっかりハマり朝だけでなく、夜にも食後のデザートとして食べていますっ。美味しすぎて過剰摂取気味ですっ(笑)はちみつだけでなく、「パルテノ」が今の私の生活には欠かせませんっ!

 

 

さて、毎週の更新を楽しみにして下さっているお客様もいらっしゃる「はちみつのある暮らし」コラム。はちみつを使ったお料理コラムも更新されていますよー。今月はふっわふわのたまごサンドですっ♪

 

 

 

 

 

喫茶店で見かけるふわふわのたまごサンドがまさか家でも簡単に作れるとはっ! 私も早速作ってみましたが、子ども達にも大好評! ポイントはやっぱり「二代目の蜂蜜」ですよ~。皆さまもぜひお試しくださいね。そして、今回も簡単スイーツレシピのおまけつき(*´з`)

 

 

 

 

 

暑くなってくる季節にはもってこいの「二代目の蜂蜜アイス」ですよー(*´▽`*)こちらも簡単にできちゃいますよっ。よかったらぜひっ♥以下のサイトからご覧いただけますっ! それでは皆さまの一日がぬくもり溢れる日となりますように。。。Bee Happy!

 

ふわっふわっ! 二代目の蜂蜜入りで 京都風の卵サンドを作っちゃおう