皆さま、こんにちは。
4月も半ばだというのにまだ花粉症が続き、いまだやわらかティッシュの手放せないデザイン室の長坂和美です。

 

もう間もなく、超大型のゴールデンウィークがはじまりますねぇ。10日間のお休みって一体どんな風に皆さま過ごされるのでしょう? そして、長坂養蜂場にもどのくらいのお客様がお越しくださるのか、ドキドキワクワクですっ☆

とはいえ、さずがに毎日お出掛け&外食ばかりというわけにもいかないという方のために、5月にちなんだ素敵な「二代目の蜂蜜」を使ったレシピを「はちみつのある暮らし」コラムでご紹介しております!

 

 

 

 

 

こちら牛乳パックで型をつくってこいのぼり寿司を作りました。華やかで美味しそうに見えませんか~? はちみつマイスター&フードコーディネーターの渡辺ゆきさんによる人気の最新はちみつレシピです♪ レシピの詳細は以下のリンクからご覧いただけます。

「二代目の蜂蜜」入りこいのぼり寿司で 子どもの日を祝おう!

さらにおまけのスイーツレシピも紹介されているのですが、こちらは、季節問わずいつでもおススメ♥ただ重ねて入れるだけで、ちょっぴりオシャレなスイーツになってしまいました!

 

 

 

 

 

よろしかったら、どちらのレシピもお楽しみくださいねっ。それでは、皆さま素敵な連休をお過ごしください。そして、もしお時間がございましたら長坂養蜂場へもお越しくださいませ。お待ちしております(*´з`)

今日も皆さまの心がポッと温まりますように。。。BEE  HAPPY♥