みなさま、こんにちは♪
最近、引越しをした店舗スタッフ吉見です^^

引越しと言っても同じ町内なので、業者さんも頼まず、
京都から手伝いに来てくれた家族と共に
せっせと荷物を運び、1日がかりで引越し(移動?)を終えました!

冷蔵庫や洗濯機など大きいものは、やっぱり業者さんに依頼することをオススメしますww

 

 

春先は日差しも温かくなり、わくわく嬉しい気持ちになる一方、
花粉症や温度差で体調を崩しやすい時期でもあります。。

そんな時にミツバチからのおくりものが
私たちの不調を助けてくれるかも・・・!!!
ローヤルゼリー、プロポリスなどいろいろある中で
今回は「蜂の子」をご紹介♪
蜂の子の効果は「耳鳴り改善」「耳の聞こえ」が有名です。

 

 

 

 

 

 

 

たんぱく質やミネラルなどヒトに欠かせない成分を豊富に含み
自律神経の乱れを整えてくれたり、体の疲れやすさを改善してくれたり、
中国の古い書物では「長く服用すると肌に光沢が出て、顔色がよくなる」と美容にも良いというような記載も!!

知れば知るほど・・・なんてすごいんだっっ!!!

そんな蜂の子を純度100%でカプセル状にしたのが

「やすらぎ蜂の子」

 

 

 

 

 

ただいまミツバチ感謝祭中であれば
通常6,200円⇒4,980円と大変お得に!!!

このお試し期間に是非、蜂の子を始めてみませんか?

せっかくの機会なので私も蜂の子を飲み始めることにしてみます♪
父も最近疲れやすい・・と嘆いていたので
引越しを手伝ってくれたお礼にプレゼントして
一緒に続けてみようかな~^^

 

最後は今年の3月8日の朝に出逢ったミツバチさん♡

今日もあなたの心がぽっ・・・と温まりますように♡