今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
季節限定商品が続々とランクインしました!
 
★第1位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
第1位は、様々なシーンで使い勝手の良い二代目の蜂蜜ボトルタイプです!
クセのないやさしい甘みが特長の二代目の蜂蜜はお料理にもぴったり。
スプーン要らずでさっと使えるボトルタイプで、お料理もはかどります♪
 
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
 
 
★第2位★ とろけるはちみつペカンナッツショコラ
濃厚な口どけのペカンナッツに、本場ベルギー産のホワイトチョコレートとやさしい香りのはちみつパウダーをコーティングしました。
とろける食感と濃厚な味わいに、手が止まりません!
 
とろけるはちみつペカンナッツショコラ
 
 
★第3位★ 河部農園の極上三ヶ日みかん Sサイズ <完売>
毎冬大人気の極上三ヶ日みかんが、あまりの人気に早くも本年分が完売となりました。
申し訳ありませんが、また来年の販売開始をお楽しみにしてください。
 
権兵衛さんの三ヶ日みかん早生品種青島品種)は、まだご注文いただけます。
数に限りがございますので、お早めにご注文お願いいたします。
 
河部農園の極上三ヶ日みかん Sサイズ
 
 
★第4位★ はちみつとろり飴 <季節限定>
ボンボンのように飴の中に二代目の蜂蜜が入ったプレミアムなはちみつ飴。
とろりと中から出てくるはちみつがクセになる美味しさです♪
 
はちみつとろり飴
 
 
★第5位★ はちみつ甘酒 <季節限定>
季節限定のはちみつ甘酒がランクイン!
自然な甘みとコクが好評のはちみつ甘酒は、二代目の蜂蜜で仕上げました。
ご家族やご友人との団らんの場にどうぞ。
 
はちみつ甘酒
 
来月のランキングもお楽しみに♪