通絆室からコンニチハ!ぬくもりコネクターの熊谷です。
ハロウィンも終わり、街はクリスマスムードに変わりましたね!
我が家でも妻と子供たちでクリスマスツリーの装飾をしていました。
大人になった今でも、クリスマスシーズンは何かワクワクしますね★

先日、台所ではちみつを食べていたら、妻が「はちみつをお風呂に入れてみたら?」という提案を頂き、早速試してみることにしました。
娘たちにもはちみつをお風呂に入れたことを伝えると必死にお湯の香りを嗅いでいて、見ていて面白かったです♪

この時期は乾燥するので、こんな使い方もたまには良いかもと思いましたが、お店ではやさしいはちみつシリーズのハンドクリームとリップクリームが人気です。
私も日頃、夫としての役割をほぼ果たせていないので、せめてもの罪滅ぼしの為にハンドクリームを妻に買って帰ろうと思います。
男性の皆様、この時期のプレゼントにはやさしいはちみつシリーズのハンドクリームとリップクリームがお勧めですよ♪

今日もあなたの心がポッとあたたまりますように・・・☆