みなさま!こんにちはーっ♪

まだまだ昼夜の気温差がありますね。

体調は崩されてませんか?

暦の上では立冬になりましたが、季節感のない私は

まだまだ半袖で靴下も履きません(笑)

冬生まれ、東北出身なので冬は大好きですが

冬服を着る期間は短めな店舗スタッフ 黒柳ですっ!

 

さて、今年も 長坂の冬の定番 かりんはちみつ漬 の

ご用意が出来ました~(´∀`艸)♡

先日の仕込み作業中は、長野県産の本かりんのイイ香りが

広がっていました!

こちらは、湯煎をしているところです!

愛情たっぷり・ぬくもりたっぷりです( ˘ ³˘)♥

 

かりんのエキスが十分に出るのは、もう少し先なので

おススメの飲み頃としては20日頃です♪

 

風邪のひきはじめや、これからの乾燥対策にいかがですか?★

410g 1.360円

820g 2.450円

にてご用意しております!

 

今日もあなたの心がポッとあたたまりますように…♡♥♡♥