皆様こんにちは!

またまた大きな台風が日本を通過していきましたが、

皆様の所は大きな災害などございませんでしたか?

少しでも元気をお届けできるか分かりませんが

先日行ったぶんぶんバス旅行のお話です~!

秋といえば食欲の秋!!…だけでなく行楽の秋ですね!
食べるの大好きな店舗スタッフ吉見です♪

ぶんぶんファミリーも先日みんなでバスツアーに

滋賀県へ行ってきました〜(*≧∀≦*)

移動のバスの中では
みんなでクイズをして遊び、盛り上がりました!

また隣に座った人と普段話すことができないプライベートな話をしたりしてまったり楽しい時間を過ごしていると

 

目的地に到着~♪

行き先の滋賀県はあいにくのお天気でしただが
ロープウェーに乗ったり~

(中には落ちるぅ~!こわい~!とドキドキの人もw)

(帰り際の雲が一瞬晴れた瞬間の写真です!)

おいしいランチを食べて~♪

ジェラートを食べたり~❤︎

ラコリーナで美味しいおやつのお買い物を楽しんだり~❤︎

ソフトクリームの挟んだどら焼きを食べたり~❤︎❤︎❤︎

 

 

…って、あれ?
食欲の秋になってるっ!?!?σ(^_^;)

 

そんなこんなで(?)楽しいバス旅行でした!

******

台風の影響で電話が繋がらなかったりしていますね><

こんな時は普段の生活のありがたさを感じずにはいられません。

台風が通り過ぎても強い風が吹いていますので

お気をつけ下さいませ!

 

今日もあなたの心がぽっ❤︎とあたたまりますように…