全国的に梅雨入りして雨が多い日が続きますね。
湿気が多くなり、じめじめとして不快指数も上がってきています。
そんな気候のなか、今月は爽やかな味わいの季節の商品がランクインしてまいりました!

今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
 
 
★第1位★ 甘夏と伊予柑のはちみつコンポート <数量限定>
新発売のはちみつコンポートが1位になりました。
甘夏と伊予柑の2種類の柑橘をはちみつシロップに丁寧に漬け込みました。
果実の爽やかな味わいとはちみつのやさしい甘さのデザートです。
シロップごと凍らせてシャーベット状にして食べるのもオススメです。


 

★第2位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
この季節、二代目の蜂蜜を使って梅や果物を使ってシロップ漬を作る方が大勢いらっしゃいます。
旬の果実の美味しさを甘く、ギュッと漬け込んだシロップ漬。
そのまま食べても美味しいですし、炭酸などで割って、ジュースにされるのも最高です。


 

★第3位★ はちみつ&マーガリン
第3位は、安定の人気、はちみつ&マーガリンです。
分厚い食パンをこんがりトーストして、たっぷりと塗って食べると香ばしさの中にはちみつの甘さとバターのコクが加わって、たまらない美味しさです。


 

★第4位★ はちみつぶんぶんラスク はちみつバター
おやつとして大人気のラスクが4位となりました!
味はもちろんですが、キューブ型なのでサクサクとした食感がより口全体で楽しめることが特長です。


 

★第5位★ 梅はちみつ漬 <数量限定>
季節のはちみつ漬が5位に入りました。
水で割って良し、炭酸で割って良し。
この季節だけの美味しさをぜひ、お試しください。
数量限定ですので、お早めにご注文をいただければと思います。



来月のランキングもお楽しみに♪