今年は春の訪れが早く、桜の開花も早かったですね。
三ヶ日では天候にも恵まれ、桜をじっくり楽しむことができました。
ランキングにも、桜の商品がランクインしました!
今月のWEBでの売れ筋ベスト5を発表します!
 
★第1位★ はちみつ&マーガリン
全国のお取り寄せファンから大人気のはちみつ&マーガリンが第1位に輝きました!
まろやかな甘みがクセになる、パンの名脇役です。
 
はちみつ&マーガリン
 
 
★第2位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
ヨーグルトやパンケーキはもちろん、コーヒー・紅茶にもよく合う二代目の蜂蜜 450gボトルタイプが2位を獲得!
容器を押せば、はちみつを必要な分だけ簡単に出すことができる、便利なボトルタイプです♪
 
二代目の蜂蜜450gボトルタイプ
 
 
★第3位★ はちみつ桜ブッセ <季節限定>
3位は、期間限定のさくら香るはちみつスイーツはちみつ桜ブッセ
桜の葉と花の塩漬を使用したオリジナルクリームは、口中に広がる桜の香りとはちみつのやさしい甘みが楽しめます。

 
はちみつ桜ブッセ
 
 
★第4位★ とろけるはちみつペカンナッツショコラ
至福の瞬間を楽しめるとろけるはちみつペカンナッツショコラが4位に登場!
ペカンナッツのとろける食感に、チョコレートとはちみつの甘みが絶妙に混じり合う極上ナッツチョコレートです。
 
とろけるはちみつペカンナッツショコラ
 
 
★第5位★ 国産さくら蜂蜜 200g <数量限定>
開花時期の短い桜の花から採取した国産さくら蜂蜜 200gがランクイン!
春の香りが詰まった爽やかな味わいで、春のお祝い事のお品としても人気です。
 
>国産さくら蜂蜜
 
来月のランキングもお楽しみに♪