今月のWEBでの売れ筋ベスト5を発表します!
この季節ならではの商品が、続々とランキングに登場しました。
 
★第1位★ はちみつ&マーガリン
TVや雑誌で話題のはちみつ&マーガリンが、第1位に輝きました!
大人から子供まで、みんな虜になる美味しさです。
マーガリンとはちみつの絶妙なハーモニーが、パンの美味しさをぐっと引き立てます。
 
はちみつ&マーガリン
 
 
★第2位★ かりんはちみつ漬 820g
長坂養蜂場の冬の定番かりんはちみつ漬 820gが、2位を獲得!
410gと820gの2サイズで販売していますが、リピーターの方がとても多く、410gに差をあけて、820gが圧勝しました。
かりんの喉にやさしい成分がたっぷりはちみつに溶け出して、お湯で割ればホットドリンクとして美味しくいただけます。
 
かりんはちみつ漬 820g
 
 
★第3位★ はちみつとろり飴
3位は、飴の中からとろ~っと「二代目の蜂蜜」がとろけだす、この季節限定のはちみつとろり飴です!
はちみつを口いっぱいに堪能できる、プレミアム感たっぷりのはちみつボンボン飴です。
 
はちみつとろり飴
 
 
★第4位★ はちみつ飴8種ミックス
新登場のはちみつ飴8種ミックスが4位に登場!
はちみつ飴かりん飴プロポリス飴しょうが飴レモン飴黒糖飴塩飴紅茶飴の8種のはちみつ飴が入った、大満足のミックスタイプ。
お土産やプレゼントにも人気です。
 
 
はちみつ飴8種ミックス
 
 
★第5位★ 二代目の蜂蜜ボトルタイプ 450g
まろやかでやさしい香りの二代目の蜂蜜ボトルタイプ 450gがランクイン!
あかしあ蜂蜜とみかん蜂蜜をブレンドして生まれた上品な甘さは、パンやヨーグルトの他、ホットミルクやコーヒー・紅茶にもよく合います。
簡単にはちみつを出すことができるボトルタイプの他、瓶タイプやスティックタイプもご用意しております。
 
二代目の蜂蜜
 
来月のランキングもお楽しみに♪