9月に入り、涼しい風が吹く日も増えてきました。
疲れの出やすい季節の変わり目に、はちみつ飴でほっと一息つきませんか。
直近1ヶ月の人気のはちみつ飴ランキングをお届けします!
 
 
★第1位★はちみつ塩飴
夏場の手軽な栄養・塩分補給に最適なはちみつ塩飴が1位に輝きました!
はちみつの自然な甘みと塩のしょっぱさが、クセになる味わいです。
ミネラルバランスのいい駿河湾深層水塩を使っています。
 
はちみつ塩飴
 
 
★第2位★はちみつかりん飴
爽やかなかりんの風味のはちみつかりん飴が2位を獲得!
飴の中にギュッと閉じこめたかりんの香りが、喉をやさしく癒します。
充分に漬け込んだかりんはちみつエキスをたっぷり使用しています。
 
はちみつかりん飴
 
 
★第3位★はちみつ飴
3位は、愛され続けて30年のはちみつ飴です!
職人が手練りによって作るシンプルなはちみつ飴は、上品で深い味わいです。
 
はちみつ飴
 
 
★第4位★プロポリス飴
ブラジル産プロポリスを使用し、素材にこだわったプロポリス飴が4位に登場!
プロポリス独特の辛味を抑え、はちみつの甘みで食べやすくしました。
 
プロポリス飴
 
 
★第5位★はちみつれもん飴
レモン果肉の入った爽やかなはちみつれもん飴がランクイン!
口の中に甘みと酸味が広がり、サッパリとしたおいしさが味わえます。
 
はちみつれもん飴
 
 
その他にも、はちみつピーナッツ飴はちみつしょうが飴はちみつ黒糖飴など、バラエティ豊かに揃っています。
迷ってしまう方には、はちみつ飴人気5種ミックスがおすすめです!
 
ぜひ、お気に入りの飴を見つけてみてください。