みなさま、こんにちはっ★
*
突然ですが、みなさんは夢を見て、泣きながら目が覚めた事ってありませんか?
久しぶりにそんな体験をした 店舗スタッフ 黒柳宏子です!!
*
刑務所に入れられる事になってしまった夢(どんな罪を犯したかは不明w)を見て、号泣してました。
気になって調べたら、我慢している事があったり抑圧されていて、それが精神的なストレスになっているとか…。
*
心あたりは…あります!ありますっ!!w
只今、体重管理をしていてカロリー制限をしているのですが、普段お腹いっぱい食べる私には厳しいものでした(++,)
絶対それだーっ!!と思って、今日はずっと食べたかった、どんどんの『鳥マヨ丼』を食べました♪♪
めっちゃ満足しました(^^)/ もう1個食べれたなぁ~♡w
*
一応気になって、カロリーを調べてみると…1000cal超えてましたけどね!!www
*
*
そんな今日!!!(どんな今日?w)
浜松市出身のロリ鉄歌手 白雪ありあさんが、お店に来て下さいましたよ~☆
昭和歌謡×鉄道×ロリータファッション!!
*
IMG_5067修正
*
アイドルはやはり可愛さが違いますねぇ♪
つやつやの黒髪に透き通る白肌☆
アイドルには程遠い私wが隣だと、更にキラキラして見えます!!
一度でいいからアイドル…なってみたかったなぁ。。
*
楽天FMの「オタリス」チャンネル内で放送中の、天浜線とその地域の皆様を応援して下さる『天浜線でつかまえて』という番組に、なんと長坂養蜂場が出演させて頂く事になりました!!
放送日:2月5日(日)14:00~14:30
再放送日:火曜日12:30~13:00
     金曜日18:30~19:00
*
インターネットさえあれば、PC、スマホを使って聞けるそうです♪
*
白雪ありあさんは、天浜線の応援ソングも歌っています(*^^*)
そして、長坂のプロポリス飴も昔から愛用して下さってるとの事…♪
ありがとうございます♡
*
是非、みなさんも楽天FMを聞いてみて下さいね~(^^)!!
*
今日もみなさんの心がポっ♡と温まりますように…