こんにちは(^^♪
先週は地震が続き驚きましたね。。。
みなさま、大丈夫でしたか?
いつドコで起きるか分からないですし、ドコで起きても心配です…
備えあれば憂いなし、と言うように
改めて防災について考えて見ようと思います。
*
*
*
今日も黒栁宏子が担当させて頂きますねっ!
もう、出たがりなんだからっ♡てへ
*
最近ぐんっと寒くなりましたね~。コート出しましたっ!!
去年の冬の終わりに、セールで買ったやつ。
グリーンとネイビーと迷ったモッズコート。
試着して、何回も鏡見て、グリーンに決めたやつ。
*
img_20161128_205636
*
インスタ風に加工してみました!
マスクなのは、スッピン隠しです(笑)
*
でもね、でもね。。。
袖が気持ち短いの(笑)
私の腕が長いのかもだけど…♡ぷっ
サイズを上げるか悩んだけど、
丈とか見た目とかを重視したので、そうなりました(;´∀`)
*
*
そんな若作りを頑張っているアラサーMamaの今年の風邪対策は、
①プロポリスを飲む
②はちみつを食べる

…以上ですっ!!!!!!(笑)
*
プロポリスには抗菌・殺菌・抗ウイルス作用があり、
免疫力を高めてくれます★
毎日飲んでいるせいか、全然風邪引かないです\(◎o◎)/!
子供の病院には行っても、自分が病院に行って風邪薬を貰う…なんて事は
何年もないですねぇ~。
*
そう言えば、ちょうど今、1週間お試しセットがありますよ?
気になる方は是非お試しくださいね!
*
img_2528
*
次のはちみつを食べるって言うのは、アバウトなんですが(笑)、
喉の調子が変だと思ったらかりんはちみつ漬けを飲むとか、

karin_header

冷えた時はしょうがはちみつ漬けを飲むとか。

shouga_header

普段からはちみつを摂る事ですかね??
*
はちみつ自体にも殺菌作用があるし…
何より、プロポリスもですが日頃からの予防って
大事だな~って思います♪
*
*
みなさんも寒さに負けず!風邪にも負けず!冬を迎えましょうっ(/・ω・)/
*
*
img1480333977816
*
寒くてもアイス大好きっ♡
*
*
今年も残り1ヶ月ですが、
今日もあなたのこころがポッと温まりますように…♡