みなさまこんにちは。
最近、誕生日を迎え少し!?大人になった(笑)
長坂養蜂場 小石里奈です。

先日Facebookでもお知らせしましたが
またまた長坂養蜂場に取材に来てくださいました!!

今回はBOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)という東海地方出身・在住のメンバーで構成された、日本の男性アイドルグループの1人、
水野勝さんがご来店してくださいました!!(ぱちぱちぱち~)

浜名湖の特集で長坂養蜂場に来てくださり

メーテレの「昼まで待てない!」
毎週土曜日 11時~11時45分

にて放送されます

偶然にも放送日もテレビ局も一緒ではないですかっっ(驚)

三ヶ日みかん蜂蜜をはじめ、季節限定商品のしょうがはちみつ漬けやはちみつミルクジャム栗などの
紹介や実際に巣箱を持ってみたり…。

ぜひぜひ2本とも見ていただきたいのですが、お店にも遊びに来ていただきたいので
録画してくだいっ
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-21-14-36-42

工房&養蜂スタッフの大野君とボイメン水野さんと・・・
わ・た・しっっ(^3^)=☆☆

長坂1高身長な大野君より大きいっ!
2人が会うなり背比べをしてました(笑)

本当に自ら握手をしてくださる気さくな方でした(感動しました~~)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-21-14-37-37

ぶんぶんも被ったバージョンもww

ぜひご覧くださいませっ

今日もあなたのこころがぽっ と温まりますように…。