皆さん、秋の夜長どのようにお過ごしですか?
私は読書の秋にふけております・・・っと言いたい所ですが、夜になると特に目がショボショボ、焦点が定まらない・・・ろ、老眼?!っと言うものなのでしょうか・・・?
今月4♡才(気持ちはハタチ)を迎えた、店舗スタッフ小出美穂です!

感謝祭もそろそろ終盤です。」
連日、沢山のお客様で賑っています!
お店が賑やかだと、スタッフのテンションもアゲアゲなんですよ(笑)
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-20-14-52-28
ノリノリでしょっ(笑)
“ようこそ~″ "いらっしゃいませ~” スタッフの声も普段より大きめに聞こえませんか?(笑)
自他共に認める長坂養蜂場No1ビックボイスの私ですが、イベント中は通絆室や発送室まで声が届いているそうです。
"小出さん、今日も楽しそうだね~”
そうなんです!!お客様が自動扉から入ってくる様子や、お声が聞こえてくると楽しくなってきちゃって!!
突然会話に参入してしまってビックリされた方もいらっしゃいますよね・・・ごめんなさいw
カレー肉味噌のご試食の近くにいらっしゃる方!気をつけてください!
小出、話かけちゃいます(笑)
ホント、カレー肉味噌が大好きなんです!
ご飯にパンに、のせたり挟んだり・・・アレンジ色々!!
皆さんにお試ししていただきたいし、いろーーんな食べ方お伝えしたいんです!
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-20-15-56-22
期間限定なんて淋し過ぎる・・・涙

感謝祭もあとわずかっ!!
さぁーーー!!みなさん!!今週末は長坂養蜂場へレッツゴーーーー!!!!%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-20-14-52-47
先週末、お買いもの後にテントでコロッケを召し上がっているご家族に・・・ぽっ♡