みなさま、こんにちは~!!

店舗スタッフ 黒柳宏子ですっ♪

 

30歳になっても、夏はショートパンツを履いてしまう

3兄弟のママでーす(^^)/  (イタイとか禁句ねww)

もちろん、水着はビキニ派ですよ~

(誰にも聞かれてないけどww)

今年はトップがフリンジタイプのモノを狙ってます♪

 

それより、毎日暑い日が続きますねぇ…。

紫外線対策はしてますか?

私は、よくBBQをやりますっ♪

IMG_20160714_104052 (1)

自宅でやったり、海辺でやったり、

夏に限らず1年中やっています(^^)

1466290128599 (1)

アンチエイジングを気にしだしたお年頃の私は、

日焼け止めをヌリヌリ…。

 

腕、首、脚、耳…忘れていませんか?

 

私は、すっかり忘れていましたよっ!!ww

だから、みんなよりも黒いんです~(>。<;)

IMG_1618

これからもっと暑くなりますので、

みなさまも水分&塩分補給と、紫外線対策も一緒にして

元気に過ごしましょうね~★

 

今日もあなたのこころがぽっと温まりますように…