皆さま、こんにちは。日差しの強い日や、雨が降って湿度の高い日など色々ですが、お元気ですか?

デザイン室所属(実際は割となんでもやります)の長坂和美ですっ。最近運動不足と老化(アラフォーです…)が心配になり、急に近所のプールで水中ウォーキングをはじめましたっ💦とはいってもまだ2回目ですが…(苦笑)

さてさて今日、7月6日水曜日は本当なら定休日なのですが、8月末まではお休みなく元気に営業中~!! ということで、ぶんぶんファミリーみんながいつもの朝よりちょっぴり早い7時半に出勤し、全体ミーティングを行いました。

IMG_3849

スタッフそれぞれお休みが違う中、こうして全員が揃って集まれる日は少ないので、お互いが大切なことをシェアする貴重な時間となります。会社全体のことだけでなく、部署、委員会などの活動報告も行いました。

IMG_3851

そして、最後に4月入社の2人のスタッフ、阿左見俊さん(通称:俊さま)と山道佳奈さん(通称:佳奈ちゃん)が三か月の研修期間を終え、正社員として入社証と名札を社長から渡されました~(^^)/ 心強い仲間が増えて本当に嬉しいですっ‼

IMG_3853

IMG_3862

そして、4月より新卒入社してくれた田中智樹くんと伊藤瑞樹ちゃんにも正式な名札が渡され、とっても嬉しそうでしたっ(^^♪IMG_7400IMG_7401

フレッシュな力と、これまで経験を積んだ新しいスタッフが加わり、ぶんぶんファミリーは暑~い夏に向かってますます頑張りま~すっ!(^^)!

皆さまの今日一日が、それぞれにとりまして穏やかで素敵な日となりますように。。。Bee Happy!!!

160612_002_index