皆さま、こんにちは

 

見た目は派手ですが、涙もろくて本当は真面目な一面を持つ、男の子3人の育児真っ只中の店舗スタッフ 黒柳宏子です

 

『はちみつデニッシュ食パン』が大好きすぎて、スタッフの中では誰よりも食べていると思うんですっ!!社長にはデニッシュガールと呼ばれた事も…w 1回で1本ペロリと完食するのは当たり前でした(^▽^)

なので販売停止の期間は、本当に本当に淋しい毎日でした…。

 

でもでもっ!!

ついにっ!!

はちみつデニッシュ食パンがリニューアルして帰ってきましたーっ

\(^o^)/マッテタヨー

 

IMG_20160606_114825

 

もちろんスタッフでは誰よりも先に購入しました翌日の朝食が楽しみすぎて仕事帰りの足取りも軽くルンルンでした~♪

 

そして翌朝食べると…。

『やばっ♡ 何コレ~♪新食感っ!!もっちりしてて、はちみつ感もたっぷりじゃ~んっ(≧∇≦)b』

 

1人ではしゃぐ私を見ながら、もくもくと食べる子供&主人ww

 

そして『前よりはちみつ増えた?コレ美味いわ!』 『ママ~!ぶんぶんのパン、おかわりーっ♪』と言っていましたっ!!!

 

我が家は平凡な家庭ですが、こうやって家族で食卓を囲み、美味しい物を食べて、笑顔になる。これだけで、私は幸せだと思います☆

だから、また美味しくなったはちみつデニッシュ食パンが食べれてHAPPYな毎日を過ごせるっ♪と確信しましたっ!!←単純ww

 

新はちみつデニッシュ食パン

 

81層になった生地が生み出すもっちり感♡ 生地に練りこんだはちみつ・はちみつフィリング・はちみつジャムで、はちみつ感が倍増♡

このブログでは全てを伝えきれないので、是非、さらにリッチになった『はちみつデニッシュ食パン』をご試食してみて下さいっ!!

7/24(日)まで、1つ¥880で販売しています★

 

今日もあなたのこころがぽっと温まりますように…