今年も「春のさくらフェア」がはじまります。

 

桜の香りあふれる、春限定のはちみつ&スイーツが

今年も発売となります。

春の味わいを是非お楽しみくださいね!

 

♡国産さくら蜂蜜

開花時期の短い、桜の花から採取した貴重なはちみつです。

お祝いギフトとしても人気の国産はちみつです。

春の香りが詰まった、爽やかな味わいが楽しめます♪

_MG_9309

 

♡八重桜のはちみつ漬

あかしあ蜂蜜に桜の塩漬けを漬け込んだ、季節感あふれる

見た目にも美しいはちみつ漬けです。

お菓子作りに使ったり、ヨーグルトやアイスにかけたり

ソーダで割ったりなど色々なお召し上がり方が楽しめます。

緑茶に少し入れても、とても美味しいんですよ♪

_MG_9351

 

他にも、

さくら葉入の桜はちみつクリームがサンドされた

「はちみつさくらブッセ」も販売スタートします。

春限定のスイーツです。

ぜひ、召し上がってみてくださいね!

 

さくらフェアはこちらから