寒い日が続きますね。

冷えは外からよりも、内側から温めることが大切なんだそうです。

 

かりんは喉に優しく、風邪の引きはじめや

冬の乾燥した季節にはぴったりの飲み物です。

かりんの独特なやさしい甘みが、のどを潤してくれます♪

 

長坂養蜂場の「かりんはちみつ漬」は、

長野県飯田市の減農薬本かりんを贅沢にたっぷり使用しています。

飲む方の健康を考えて、毎年農薬を減らす努力をされている

信頼のできる生産者さんより仕入れています。

(なんと、かりん栽培歴30年以上なんだそうです!)

 

そのかりんを、クセの少ないまろやかな「あかしあ蜂蜜」に漬け込み、

今年も美味しい「かりんはちみつ漬」が出来ました。

もちろん無添加なので、年配の方やお子さんにも安心です♪

かりんはちみつ漬

 

 

寒い日が続きますが、美味しいはちみつで元気に過ごせますように!

 

商品はこちらから → かりんはちみつ漬