夏季限定「梅はちみつ漬」が完売いたしました。

 

みなさま、誠にありがとうございました!

今年の夏もたくさんの方に召し上がっていただき、

ぶんぶんファミリー一同とても嬉しく思っております。

 

ミツバチが一生をかけて集められる蜂蜜の量は、

スプーン一杯といいます。

また「梅はちみつ漬」に使っている「紀州みなべの南高梅」も

生産者の方が1年間こころを込めて育てられた梅です。

 

素材のエキスがしっかり溶け込んだはちみつ漬けとなり、

みなさんにも美味しく食べていただけることに、感謝です!

 

本当にありがとうございました。

(*- -)(*_ _)ペコリ

梅農家さん集合写真
<日本一の梅>紀州みなべの南高梅、生産者さん

 

また来年の入荷をお楽しみに…

サイトの入荷お知らせメールが便利です♪

 

入荷お知らせメール登録はこちらから ⇒  梅はちみつ漬

 

長坂養蜂場