はちみつ&マーガリンの新テイスト☆

大人気につき、レギュラー商品化いたしました。

 

「はちみつ&マーガリン」のまろやかな甘みの中に

爽やかなオレンジピールを加えました♪

こだわりのバレンシアオレンジのピールがたっぷり入っているんですよ。

 

甘みの中に爽やかさも同居する、大人の美味しさです!

子どもには定番のはちみつ&マーガリン。

大人はオレンジピール入りをお楽しみに下さい♪

はちみつ&マーガリン オレンジピール入り02

 

通常のマーガリンと比較して

 

・塩分 ゼロ!

・脂肪分 1/2!

・カロリー 30%オフ!

・トランス脂肪酸 1/10以下!

 

こんなにヘルシーで健康的♪しかも美味しさはそのまま。

ダイエット中の方にも、小さなお子さんが塗りすぎてしまっても安心です。

 

お買い物はこちらから ⇒ はちみつ&マーガリン オレンジピール入り

 

投稿者 : スタッフ